グPの雑記帳

Twitterで書ききれないことをつらつらと書いていくブログです

発狂八段の感想と発七の間にやったこと

この度発狂八段に合格出来たので、また感想文とやったことを備忘録的な感じで残そうと思います。 youtu.be 発狂八段合格きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼…

発狂七段の感想と諸々の備忘録

ずっと拗らせていた発狂七段に今日やっと合格しました。 GENOSIDE 2018 発狂七段合格‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ pic.twitter.com/npN5pngrTH — グP★17.06 (@GuPotogame) 2023年4月3日 発狂六段に受かったのが2…

皆伝合格体験記

はじめに 2023年1月20日にbeatmania IIDX RESIDENTの段位認定にて、念願の皆伝に合格しました。 beatmania IIDX 30 RESIDENT SP皆伝合格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!中伝合格から2年と3ヶ月、本当に、本…

(閲覧注意)グレイスがえっちすぎて怒っています

※僕の性癖の話しかしてないです、閲覧注意かもしれない。というか読まなくていいです。 ※人に見せる前提の文章ではないので、多分文体とか酷いと思うし、めっちゃ読みづらいと思う。でもまぁ便所の落書きみたいなもんなんで許して。 最近実装されたネメシス…

来年の話とオタクのお気持ち表明

オタクの近況報告です。読まれる前提で書いてないので特に読みやすい文章じゃないです。あと最後の方は本当にただのお気持ち表明で、読んで不快になる人の方が多そうなんで読まなくていいです。こうやって汚物を吐かないとやってけないから吐いてる。 そんな…

【R18】個人的R18音声作品ベストテン(2020年版)

※この記事はR18コンテンツについて取り扱っています、18歳未満の方は今すぐブラウザバックしてください。 皆さんこんばんは、グPです。 もう大みそかですね。あなたはこの一年でなにに一番お金を使いましたか?僕は音声作品に使いました。 というわけで今日…

Beatmania ⅡDX 中伝までの振り返りと反省

※本記事は東大幻想郷アドベントカレンダーに寄稿された記事です。リンクから他の人が書いた記事を閲覧することができるのでぜひ。 どうもこんばんはグPです 実は2020年の目標のひとつに「Beatmania ⅡDXにおいて、HEROIC VERSE稼働中に中伝を取る」というもの…

2020年振り返り 〜お酒編〜

※本記事は東大幻想郷アドベントカレンダーに寄稿された記事です。リンクから他の人が書いた記事を閲覧することができるのでぜひ。 ※本記事ではお酒について扱っていますが、当然お酒は20歳からです!! どうもグPです、ブログでは一年ぶりですね。早いもので…

蒲田のラーメン屋は美味い

この記事は東大幻想郷のアドベントカレンダーの記事です。 どうもこんにちは、グPです。突然ですが、あなたはラーメンが好きですか?僕はラーメンという食べ物が世界で一番好きで、よく色々な店に行って食べ歩いています。 今日はそんな僕が、ラーメン激戦区…

GUT代表一周年記

こちらは東大幻想郷のアドベントカレンダーの記事です。 こんにちは、東大幻想郷代表のグPと申します。今日はなんと僕が東大幻想郷の代表となって一周年の日らしいので、今日は東大幻想郷からこの一年を振り返ってみようと思います。 そもそも東大幻想郷、GU…

CHUNITHM記:ゼロから虹レになるまで

こちらは東大幻想郷のアドベントカレンダーの記事です こんにちは、東大幻想郷代表のグP(@GuPSanteam)です。私事ですが、先日Chunithm(以下ウニ)という音楽ゲームで、かねてからの目標である虹レート*1に到達することができました。そこで、本日は今年僕が一…