グPの雑記帳

Twitterで書ききれないことをつらつらと書いていくブログです

(閲覧注意)グレイスがえっちすぎて怒っています

※僕の性癖の話しかしてないです、閲覧注意かもしれない。というか読まなくていいです。

※人に見せる前提の文章ではないので、多分文体とか酷いと思うし、めっちゃ読みづらいと思う。でもまぁ便所の落書きみたいなもんなんで許して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近実装されたネメシスクルーのグレイスがえっちすぎて怒っています。性癖にブッ刺さりすぎて、ボルテスタッフさんそんなに僕にボルテやって欲しいのか…?になっちゃった

 

でもね、僕もそんなにチョロい男じゃないです。そんなグレイスがえっちだからってすぐガチャを回すと思うなよ!!!!!!!!

 

















 f:id:GuPSanteam:20220312220826j:plain

まぁ回すわな。これからボルテ頑張ります。

 

というわけで、グレイスを視姦してきたので何がえっちか話したいと思います。

 

・顔

f:id:GuPSanteam:20220312220935j:plain

いやマジでビックリするくらい完璧な顔なんですよね。目、鼻、唇、髪、メカメカしいパーツ…この全てがえっちを構成してる、マジでえっちな顔。

個人的には特に唇がえっちだと思います。なんだそのつやつやした唇は、小一時間ぐらいずっと舐め回したいくらいえっちな唇でお兄さん怒ってます。めっ!

f:id:GuPSanteam:20220312220958j:plain

あと選曲直後のこの顔もいいよね、その八重歯が最高です。首筋カプってして一生消えないマーキングして欲しいタイプの八重歯。えっちです。こんなん18禁の口やん。

 

・腋

f:id:GuPSanteam:20220312221045j:plain

選曲直後にこっちに腋を見せびらかすの良くないと思う。お兄さんグレイスちゃんをそんな痴女に育てた覚えないよ。怒ったので5時間くらいにおい嗅いだり舐めたりさせてほしい。絶対いいにおいだと思う。

 

・胸

f:id:GuPSanteam:20220312221131j:plain

控えめなお胸、可愛いね。揺れた時はビックリしすぎて筐体から転げ落ちちゃった。

後ろから抱きしめて2時間くらいソフトに揉みたいタイプの胸です。ついでに髪に顔埋めてにおいも嗅ぎたいね、絶対いいにおいだとおもう。

 

・おへそ

f:id:GuPSanteam:20220312221226j:plain

公衆の面前で性器を晒すな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

冨岡義勇さんも怒ってらっしゃる。いやでも本当に全年齢対象のゲームでしていいへそじゃないよ。えっちすぎるしこれ見た子供全員へそでしか興奮できない性癖になるし、多分子供はここから生まれてくるって勘違いしちゃうと思う。日本の性教育が心配です。

 

・服

何あの服、えっちの権化じゃん。痴女か?

それはそうと謎の技術で身体にピッタリくっついてるし、多分グレイスの体液染みてて美味しいと思う。今日の晩御飯はグレイスの服でした。

 



なんか書いてて面倒になっちゃったからここら辺でおしまいにします。他にもお腹の線とか太ももとかチラリと見えてそうなお尻とか首とか色々あるんですけどね。気が向いたら追記するかも。

あと怪文書とか書く人すごいなぁって思った。み○○さんとか。僕は常識人なので至極普通の読みにくい文章になっちゃったかも。まぁええか。